![]() 荒木章子さん(東京都在住) ステージ2 女性(罹患時:61歳) 転移・再発の不安から解放されました 私は15年ほど前に子宮筋腫を患った経験があり、それ以来、子宮だけではなく定期的に乳がんの検査もしていました。 そして6年前(61歳時)の検査の際に左側の胸にしこりが見つかり、乳がんステージⅡの診断を受けました。腫瘍の大きさは3cmほどで、子宮筋腫でお世話になった横浜日赤病院(現在の横浜市立港赤十字病院)で治療を受けることになりました。 先生からは転移・再発の可能性があるため、左胸の全摘出手術を勧められたものの、全摘手術をするかどうかについては随分悩みましたが、「再発や転移の不安を抱えて過ごすより、しっかり取り切った方が良いだろう」と思い、全摘手術を受ける決心をしました。 手術後はホルモン療法のみを行っていましたが、転移、再発するのではないかと言う不安を常に持っていました。 そんな不安な日々を過ごしていた5年前のこと、親戚から評判の良い抗がん漢方薬があることを知らされ、取り寄せてもらい、飲んでみることにしましたが、その甲斐あってか、この5年間、検査でひっかかることもなく、朝の目覚めもよくなりました。 そして驚いたことに、以前はよく風邪をひいていたのですが、最近はほとんどひかなくなり、現在は、太極拳やコーラスなど、お友達と楽しんで、元気な日々を過ごせるようになりました。漢方を紹介してくれた親戚には、大変感謝しています。 |
※体験談は、ご本人の実体験による感想であり、天仙液の効能・効果を示すものではありません。
自宅で確認できる「天仙液」の資料と無料サンプルのご案内![]() 資料と無料サンプルは、以下よりお申し込みいただけます。まずはご自宅で内容をご確認下さい。 ![]() 販売目的の営業などは一切ございません。まずは資料をご覧下さい。納得してから判断することが、後悔しない治療選択につながります。 |
| ●その他の乳がん体験談 ・女性(罹患時:71歳) ステージ1 長い間の母親の介護から解放されたと思いきや、まさか自分ががん! ・女性(罹患時:50歳) ステージ3 5カ所あった乳腺癌が全て消えていました!担当医も驚いていました ・女性(罹患時:62歳) ステージ3 抗がん漢方を飲んでから、マーカーの値が驚くほど下がりました ・女性(罹患時:74歳) ステージ2 手術後13年間─再発・転移の不安を克服してくれた天仙液に感謝 |




